

2着目撮影してきました☆

先週末にアイマスROMの2着目になる衣装の撮影をしてきました。

アイマスROM2着目

花粉はありましたが(*-*)
天気が良く写り的にはばっちりでした!

この画像使って柚良さんの方のROMブログも立ち上げ予定です☆





あとは、お知らせ的に!
かぐね様の方で
5/5のコスホリ出ます!

↓夏用に撮った画像ですけど

コスホリサークルカット201105

みつどもえROMを3月内に撮影して
なんとか5月のコスホリまでに間に合わせていと思ってます~。


モザイク無しの全年齢指定ですが
カットのような感じでちょいエロな内容になるかと思います☆


スペースが決まり次第再度連絡させていただきます!!!
関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
