かぐね、みつどもえROMサンプル画像!

前回の更新から1ヶ月たってしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか。

自宅が11Fということもあり
震度以上に強い揺れがあったことから
自宅の被害がひどいものではありましたが
無事復旧し1ヶ月ぶりに撮影に行ってきました。


5月のコスホリで出す予定の
みつどもえROMの撮影は終了致しました。

夏出す予定の撮影もあり、合計で2900枚もあり
今チョイスに悩んでいます^^;


そんなみつどもえROMの収録予定の画像になります。

モデル:かぐね(CURE)
丸井みつば(長女)
かぐねコスROM-丸井ふたば(次女)

丸井ふたば(次女)
かぐねコスROM-丸井ふたば(次女)


丸井ひとは(三女)
かぐねコスROM-丸井ひとは(三女)


こんな感じの画像でROM作る予定です~。

レタができ次第詳細と共にアップいたしますが
ちょいエロなサンプル画像は追記に載せておきます☆



そして相談した結果もし売上げから利益が出る場合
義援金として寄付させていただこうという形になりました。

遠い所からきていただいているので
なかなかそこまでに届くかどうか分かりませんが
なるべく多くの人に手を取ってもらえるようなものを
作れればと思っております。




では売れるような追記画像でww

続きを読む

関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR