冬コミに向けて

ご無沙汰しております、みるくみっくすです。
遅ればせながら夏コミいろいろとありがとうございました。

とかいているそばからもう冬コミ時期に突入してしまいました。
今年もあと2ヶ月とか早すぎます。。。。

夏コミ以降更新できなくありましたが
月末のコミケの合否に向けて一気に更新してみようと思っております!

一応今考えているのが
アイマスアイマス言っておりましたが
個人ROMから複数人のキャラROMに変更して
引き続きアイマスROM進行中です!

人数に関してはかなりまだ決めきれないことが多く
詳細は完全に未定なのですが
現状このような形になってます。

アイマス001

アイマス002

アイマス003

アイマス004

アイマス005




そして引き続きかぐね様とも合間をぬってROM製作中です。

1つはすーぱーそに子ROM
こちらはほぼ撮影終了していて
現在画像選定中です。
枚数的には400~500枚と
またKEY-ROM並みの枚数が入るROMになるかと思います。

サンプル的には↓のようなものになります。

そに子001

そに子002

そに子

そに子004



それとひょんなことから始まった
ひぐらしの沙都子ROMも制作中です。

こちらはあと1度お時間が取れれば撮影終了といった感じになってます。
こちらでは予定では300枚前後にしたいと検討しておりますが
それ以上になる可能性のほうが多いのではと思ってます^^;

沙都子001

沙都子002


現状このような感じで3本形としては進行中です。

また動きがありましたら記載していきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR