コスホリ&販促撮影会お疲れ様でした!

コスホリック並びに、販促撮影会
遅ればせながらありがとうございましたm(__)m
GWをあけてから体調を崩している中の人ですw

そんなこんなでご連絡が遅くなりましたが
当日サークルに来ていただいたかた
販促会に参加してくれた方、
撮影会に参加してくれたレイヤー様
皆様ありがとうございました。

今回も怪我もなく無事終了することができました。


コスホリでは予約が正直なところこれでもかというくらい少なかったため
どうなるのかとひやひやしておりましたが
たくさんの方に来て頂きありがとうございました。

ただ撮影時間の配分を間違えてしまったということと、
会場が混雑してしまったため
撮影中のレイヤーさんが見つからないということがありました。
誠に申し訳ございませんでした。


こちらに関しては
次回からもっとツイッターなどでうまく連絡できればと思っております。



撮影会は、前回の年末と比べスタジオがぐっと広くなり
結構バタバタした感じでしたがいかがだったでしょうか。

反省点としては
やはり時間はレイヤーさんごとに統一ではなかったため
余計バタバタしてしまった点でしょうか。


反省点として今後改善していければと思っておりますので
何かございましたらお問い合わせフォームよりご連絡頂ければ幸いです。


タン塩さんに関しては
撮影会終了後に聞いたのですが
夏コミは参加希望をだしつつも
公式的なイベント?の参加が受験が終わるまで最後になってしまうかも!?
ということで
ドリパではなくこちらに来ていただいたこと、ほんと感謝でした。

その為夏に何かきちんとしたROMを出せればと思っていたのですが
こちらは出すとしたら来年以降ということになりそうです。


次回の撮影会は可能ならばコミケ後にできればいいかなと思っておりますが
アフターの時の簡易的なお話なので
どうなるかはわかりませんが第3回目があった場合はよろしくお願い致します。

イベントとしましては5/20@名古屋にて
ROM-COMI5にて"かぐねこ"として参加予定です。
宜しくお願い致しますm(__)m


5/6販促撮影会



↑ななみさんとこたまりあのお2人は撮影中でした^^;


通販やROM-COMIでのご予約は↓からお願いいたします!!

↓ 当日予約フォーム ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b12a77e158253

↓ 通販予約フォーム ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f9e736d149124


関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR