森下未散(恋チョコ)、スク水サンプルその2

検索にも少しかかるようになってきたと記載しましたが
未散が圧倒的に検索が多いようです。

ってことで今日は未散を1枚アップしておきます☆


森下未散:紺野ちな様(Cure No.75804)
森下未散:紺野ちな様(Cure No.75804)

スク水と赤のソファーの感じが何かエロいということで
未散に関してはソファーでしか撮影しなかったというww




追記にはうれしいお知らせ^^
14日に2回目のROM撮予定なのですが
スク水ではなく私服っぽい感じでも衣装が用意できるかもとのことでした☆

特典をどんな感じにするのかホント悩んでいます。

14日の撮影が終わりましたら
予約フォームなども用意しようかと思っておりますので
よろしくお願い致します<(__)>


昨日書いた心配事も無事?解消されまして
その記載もおいおい^ω^


■恋チョコROMのご予約はこちらから(^-^)/ >>

関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR