木場美冬(恋チョコ)、制服コスプレ画像サンプル☆

ピンのラストになります。
といってもコミケまでにもう何週かするかと思いますが(^w^)

木場美冬:花梨様(Cure No.53478)
木場美冬:花梨様(Cure No.53478)



やっとこ昨日予約フォームも用意いたしましので
下準備としては整った感じですかねぇ^^;


あとは自分がレタッチと撮影をなんとかすればという形になっています。
今日はかなりの撮影日よりでしたね☆
(自分は自宅待機←)

来週もこんな感じで晴れて撮影しやすい1日であることを
ホント願ってます!!!


寒いと撮る方も撮られる方も撮影しづらいっす;;



恋チョコROMのご予約はこちらから >>

関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR