住吉千里(恋チョコ)、制服コスプレ画像サンプル比較☆

チョコさんのCUREからこちらにきてくれる人もいると思いますので
画像比較ですw

なぜかCUREでアップしていただくと
画像の彩度がものすごく落ちるようでして
ものすごい困りものです。

実際の色。(Firefox推奨)

住吉千里:チョッコレートさま(Cure No.78603)
住吉千里:チョッコレートさま(Cure No.78603)


CUREにアップされたもの;;;
住吉千里:チョッコレートさま(Cure No.78603)

このくらい違うわけです(´;ω;`)
顔色が宜しくない感じで見えてしまいます・・。

IEで見ると結構再度落ちてるので分かりにくいやも知れません;;
そんな感じですが着々と画像自体は手直しして製作中です☆

恋と選挙とチョコレート、コスプレ画像ROM(東メ-05a)

日付も変わって明日は制服の外ロケになります☆

関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR