青海衣更(恋チョコ)、外撮 制服コスプレ画像サンプル1

うちの衣更様は本当に天才だと思っております。

口に出すことが突拍子もなくて
メンバーにいるだけでものすごく和みを与えてくれる人物ですww

青海衣更:胡桃.*様(Cure No.155774)
青海衣更:胡桃.*様(Cure No.155774)


そんな胡桃さんのROMに収録予定のブレブレのおバカな動画ですが
かなり楽しめるものと思っております^^

オフ動画とかも撮っており、かなり載せたいですww
NGですかね??wwwww


そんな胡桃様が各メンバーに新しいハンドル(コス名)を付けてくれたのですが

各メンバーのイメージは下記のようなものでしたwww

チョコさん → しなもんorぶち こ
ちなさん → まかろに
花梨さん → ひなの
RIO様 → 氷結 or 氷河
自分 → あるふぁ

だそうです。

ご本人の名前だけ何かかっこいいアルファベット的なものを言ってらっしゃいましたが
そんな胡桃さんに付けてあげた新しいハンドルは

"わたあめ"

です。


そんな感じの胡桃さんであります。

メンバー内でのいじられキャラwww



■恋チョコROMのご予約はこちらから(^-^)/ >>

宜しければポチっとおねがいしますww


関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR