

恋チョコ、ROM予約特典用の私服レタ終了!

といっても明日も撮るとぶんがあるため
完全に完了してるわけではないんですが
今手持ちである分はレタッチ終了しております。

現在、手持ちのレタだけで120枚は余裕で収録ですので
明日何枚かとって140~150枚は収録できるかと思います☆


予約ROM自体はこった作りにはしませんが
枚数だけは当初の予定よりも多めで収録できそうで良かったです^^;

なんで適当に予約してやってくださいませ!!^^


↓は収録予定でない画像ですw

花梨さん撮影の未散(ちなさん)です。
森下未散:紺野ちな様(Cure No.75804)
森下未散:紺野ちな様(Cure No.75804)
このコスプレROMブログ。

このちな様のスク水画像のおかげで
GOOGLE先生かYahoo上にて"サンプル スクール水着"で3位表示されてるらしくww
そちらでこのサイトに来てる人もいるようです。

あながち間違いではないと思いますけど^ω^;

■恋チョコROMのご予約はこちらから(^-^)/ >>

宜しければポチっとおねがいしますww
関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
