

制服、私服ともにROM撮、無事終了です!

昨日は関東郊外の施設を借りて撮影してきました。

廊下風の撮影と
部活室の和室?見たいな感じで撮りたかったんですが
場所的に結構広々としていて
普通に和室撮影になってしまったかなとw

木場美冬:花梨様(Cure No.53478) / 東雲皐月:RIO様(Cure No.182013)



本日は皐月様も合流できまして
5人でこんな感じで撮影できました☆

恋と選挙とチョコレート、コスプレ画像ROM(東メ-05a)
(↑横長画像は切れてると思いますのでクリックしてみてくださいませ。/PC)

日差しもきれいに差し込み、
また収録できそうな写真がいくつもありそうです!

予約特典用の、私服やら皐月の完全おまけ画像やら
またそちらの画像も増えそうです^^



あとは皐月の外撮りを1度する予定ですが
一応な感じでのROM撮自体は終了致しました。


↓会場先着特典のチェキになります。

恋と選挙とチョコレート、コスプレ画像ROM(東メ-05a)

これに+4枚ある感じですので
なんとなく先着というか、もれなくプレゼントになりそうな気がしてなりません^^;

画像はあえてぼかしていますので
会場で確認しにきてみてください(^-^)/


住吉千里:チョッコレートさま(Cure No.78603)
青海衣更:胡桃.*様(Cure No.155774)
森下未散:紺野ちな様(Cure No.75804)
木場美冬:花梨様(Cure No.53478)
東雲皐月:RIO様(Cure No.182013)



■恋チョコROMのご予約はこちらからお願いいたします >>






宜しければポチっとおねがいしますm(__)m
関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
