恋チョコROM制作準備中!

まだまだ最後の投稿にはならなかったようです^^

現在は最後の追い込みです!!

今は動画班のお2人がお遊び動画というよりも
先ほど見本品を見せていただいたんですが
メンバー紹介動画にパワーアップしておりまして
お遊び動画ではなくなっていましたww

あの胡桃さんの爆笑動画はいずこへwwwww


そんな感じでチョコさんメインで動画制作をあたっており
もーすぐで完成予定です。

しかも更にはTOP画の加工も胡桃さんにお頼みしてしまい←←←
(胡桃さんの加工っぷりがTOPがにぴったりでいい感じなんですw)

27の夜から28日にかけて一気に焼くつもりです☆



そんなさなかに自分は本日は秋葉原のイベントに。。。

もとい・・

コミケ当日にサンプルとして見せる写真を一部プリントしてきました。
ノートPC持ち込むような重サークルでもないですからね。

こんな感じで見本写真を展示する予定です☆
C79恋チョコROM写真サンプル


印刷されたジャケットも今朝届きまして
ちまちまケースに差し込むような作業してます。

DVDのトールケースが1つ横幅1.5cmとかあるものなのですが
普通に考えて10枚もちあるいたとしても15cm・・・

軽くケーキをいくつかかって入れてくれるような
ケーキ箱の大きさくらいになりまして
更に搬入するのに数が減りそうな勢いです^^;

がんばって持って行きます!!


■恋チョコROMのご予約はこちらからお願いいたします >>


宜しければポチっとおねがいしますm(__)m



関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR