

恋チョコ、住吉のショップ特典ボカロ?衣装w

これは先日体験版を頂いた次の日に
TFTで初だしした時の写真です^^

画像大きいのでサムネイルにて↓
住吉千里:チョッコレートさま(Cure No.78603)
森下未散?w:紺野ちな様(Cure No.75804)

住吉千里:チョッコレートさま(Cure No.78603) /森下未散:紺野ちな様(Cure No.75804)

住吉千里:チョッコレートさま(Cure No.78603) /森下未散:紺野ちな様(Cure No.75804)


もう1枚は追記にて!
住吉千里:チョッコレートさま(Cure No.78603)

少しパンチラ画像してますねww
そーいう感じの特典イラストでしたので
狙って撮ったんですがww


ちなさんに関してはオリジナルメイドってことでしたが
茶髪出なければ猫耳ですし、未散に見えますよねw

こちらは今のところイベント画像ってことも含めて
特典ROM内には入れる予定はないのですが
リクエストありましたら
お遊び程度に入れさせていただきたいと思います☆

なので大き目の画像にて記載です!
関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
