C79のお礼と、通販に関しまして

コミケC79無事終了いたしました!!!!!

持ち込みがほぼ完売といいますか
作っていたものの中から通販にあてようと思っておりましたので
なんというか完売以上で増刷といった位なお買い上げいただきまして
ありがとうございました。

みるくみっくす in コミックマーケット79

※くれぐれもFIREFOXで閲覧していただいた方がきれいにいろがでるため
色にこだわる方はFIREFOXをDLしセットアップしてください!!



朝までは宣伝らしい宣伝が出来ずどれだけこのまま持ち帰るのか
はなはだ不安ではありましたが

"え?恋チョコのROM?早いですね!"
"意外なところできましたね"
"恋チョコあったんですか?"
"へ~~~~ぇ"

などという飛び込みできて頂いたお客様は予約数よりも多く
24枚もあったチェキもお昼すぎにはなくなるという快挙でした☆


本当にチェキがはけるとは思ってもいませんでした。

お買い上げ頂いた方、手に取ってくれた方、
遊びにきてくれた方ありがとうございました!


正直作品効果と、知り合い関連に必死にお願いした
といったところでしょうか^^;


売り子や宣伝のお手伝い頂いた
yohkaさん、アリコとお友達w、あきとんさん
ありがとございまっした!!

yohkaさんがいなかったら朝の忙しさ乗り切れませんでた!



あーーー宣伝きちんとしたかったーーーーw







終わりがけにオフィシャルメーカーさんのSpriteさんのスタッフ様も来て頂き
メンバー5人分のオフィシャルグッツを頂きました!!!!

RIO様にいたっては最近見たなかで一番喜びの表情をしていましたねww

ホントスタッフのSさん他スタッフ様、
来て頂きありがとうございました!!!!

そのような感じで無事終了というか
無事以上の終了を迎えることができました☆


ありがとうございました!!!!!!

---------------------------------------------------

通販のお知らせ
通販で申し込んで頂いている方には
後日改めまして、お振込先などご連絡させていただこうと思っております。

更にコミケ後に見てみたい、購入したいという方がおりましたら
引き続き通販という形で申込みを受け付けておりますので
宜しければご利用頂ければと思っております。

もちろん通販に関しても予約特典ROMはお付けいたします☆

受付に関しましては
申込み→入金があり次第配送させていただきます。
在庫としましてはケースも、表紙を印刷しましたのもしばらくありますので^^;

是非ともよろしくお願いいたします!!
随時うけつけておりまーーす!


■恋チョココスプレROM通販申込みはこちらから >>

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR