みつどもえROM更にサンプルー。

先日はアイマスROMの不慮の事故により撮影は中止になりまして;;;
本日のエントリーもみつどもえROMのサンプルになります^^;

というかそろそろジャケットデザインとかあげていかないと
やばい時期になってきました。

ものすごいあせります。


ではではサンプルです。


モデル:かぐね(CURE)

丸井みつば(長女)
かぐねコスROM-丸井みつば(長女)


丸井ふたば(次女)
かぐねコスROM-丸井ふたば(次女)


丸井ひとは(三女)
かぐねコスROM-丸井ひとは(三女)



コスホリ当日は自分が開始直後の途中退場のため、
普段お世話になっている、お姉様のあきとんさんに
受付け対応していただくことになりました☆

それにあわせて、あきとんさんのROMも委託を予定しております!!

ご興味ありましたら、かなりエロエロですので
是非ともURLから飛んでみてください☆

予約も募集しているみたいです。

あきとんさんCURE
http://ja.curecos.com/profile/?ch=244851
blog
http://yaplog.jp/haikarabitch/

先日データを見せていただいたのですが
エロすぎでやばいかったです^^;


すったもんだがありまして
お帰りの時間もありますので、最後までおられることができないそうですが
かぐね様も当日は多分これるということになりそうです☆

自分もかぐね様も最後までいられないため
それほどみつどもえROMに関しての搬入数は限られてくると思います。


みつどもえROMのご予約は下記より受け付けております。
よろしくお願いいたします。

→ みつどもえROM予約フォーム ←
関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR