スポンサーサイト


C80夏コミとかの件です!

ご無沙汰しております。
身の回りで色々ありましてなかなか更新が出来ずにおります。
申し訳ございません。


ありがたくも、C80にてスペースを頂きましたので
ご連絡させていただきます。

サークルスペースは2日目のオ-41bになります!!!!


よろしくお願いいたしますm(__)m


出し物的には
かぐね様の2枚のROMは確定で

撮影時間があるようであれば
柚良さんのアイマスROMももって行こうと思ってます。
(多分冬になりそうな^^;)


サンプル画像的には下記のようなものになります。

↓オリジナルコスROM
オリジナルコスプレROM るる


↓Keyキャラを集めたコスROM
KeyコスプレROM 棗鈴
KeyROMに関してはこのキャラが収録されるかはまだ決めてません^^;


↓出せればアイマスROM
アイドルマスターコスプレROM やよい


こんな感じになっております。



コスホリにも出店を予定しております。

そちらもスペス頂けましたらご連絡できればいいかなと思っております。

予約特典なども決まりましたら
これも追って連絡させていただきますm(__)m



C79冬コミで出しました恋チョコROMですが
1枚につき1000円を義援金に回すことに致しました。

夏コミにも少量ですがもって行きますので
ご検討いただければ幸いです。


それとあわせ義援金用の無料ROMの配布も検討中です。

基本無料にしようと思っておりますが
お布施的に小額いただける様であれば
全て義援金として寄付させていただきます。


色々と決まり次第記載できればと思っておりますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
