

夏のお知らせ!


の前に夏のを一番上の記事にしたいので次期ROMのお知らせから!w


最近みるくみっくすの皆さんはここのところコミケ用意などであまり活動をされていないのですが
冬はいのりROMを出せればいいかなとゆる~~い感じで進行中。

次回の撮影予定とかも決まっていないのですが
一応こんな感じで作っております。

2012WINTERいのり001

2012WINTERいのり002

2012WINTERいのり003

2012WINTERいのり004

2012WINTERいのり005

2012WINTERいのり006

2012WINTERいのり007

2012WINTERいのり008

2012WINTERいのり009


話が流れなかったりする限りは何らかの形で出せる!?かと思います(;^_^A

あとは別件で1件進んでるらしいのですが
こちらも話が全く見えてこないとのことでして決まり次第ご連絡させていただきます。
関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
