スポンサーサイト


いろいろ中の人達のお知らせ。

中の方々のお知らせになります。


1つめ。
ご報告遅くなりましたが
12/2にGWぶりに撮影会を開催する運びになりまして
裏方やります。

詳細ページ↓
http://kaguneko.web.fc2.com/121202/

豪華なメンバーがそろい既に満了となってしまいましたが
ご参加いただける方、よろしくお願い致します。


今回タン塩さんはお受験のため不参加です><;;
次回(といってもきっと半年以上あと)ありましたら
お受験が終わったタン塩さんも迎へ、
また開催しようとおもっておりますので宜しくお願い致します。

コミケ参加もまず無理ということですで
お受験が早く終わりますことを祈っております。


2つめ。
コミケもありがたく合格させていただきましたが
その前日コスホリックにも参加いたします。

H8~10界隈で誰か裏方やっております。
是非とも遊びに来てやってくださいませ。

こちらもよろしくお願い致します。


そして!!
来年のお知らせになりますが
大阪のROMイベントに
お写真を提供させていただくことになりました。

こちらのイベントにも参加させていただくことになると思います。
お近くの方は是非ともお立ちより頂ければと思っております。

http://www.rom-cos.com/

提供させていただきましたお写真は
冬の新作エリオROMになります。

まだ新作できあがっておりませんが
サンプルとして1枚載せさせていただきます。


エリオサンプル
関連記事

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろ中の人達のお】

中の方々のお知らせになります。1つめ。ご報告遅くなりましたが12/2にGWぶりに撮影会を開催する運びになり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みるくみっくす

Author:みるくみっくす
コスプレROMなんかを気長に作ってる感じです~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
